神奈川県大和市のA様よりデータ復旧のお客様の声をいただきました。

microSDの東芝サポート様よりご紹介

スマートフォンで使っていたmicroSDに動画や画像を保存して使っていたが、突然おかしくなり、保存していた写真などが全て消えてしまった。PCにても認識せずにどうしたらよいか困っていたということですが、TOSHIBA製のmicroSDなのでサポートにお電話したところ当社をご紹介いただいたとのことでした。

データ復旧の価格も良心的

迅速な対応となくなってしまったデータを全て復元していただけるとのこと、初期診断後すぐに申し込みしました。価格も良心的とのご記入をいただきました。

当社では物理障害と論理障害のどちらかで料金が変わりますが、よくある8,000円〜といった青天井の料金体系ではなく、2GB以上か未満か、論理障害か物理障害かという4つの料金のみとなっております(2014年11月29日現在)。ですので、お客様の足元を見るような料金をご請求するといったことはございません。

本当にうれしいです

あきらめかけたデータが全てもどり、本当にうれしいです。

また利用させていただきたいです。と実際にデータ復旧サービスをご利用いただいて言っていただいております。ありがとうございます。

microSD データ復旧お客様の声

画像をクリックすると大きな画像で表示します